CORBA プロジェクト設定
CORBA モジュールの動作に影響を与える多数のプロジェクト設定があります。
これらの設定は、次の 2 つのグループに分かれます。
- 汎用の CORBA 設定。これは、CORBA モジュールのすべての動作に適用されます。
- ORB 製品設定。これは、特定の ORB 製品で使用するソースファイルを
生成するときに適用されます。
CORBA プロジェクト設定へのアクセス
- メインウィンドウから、「プロジェクト」
「設定」を選択します。
- 「プロジェクト設定」ダイアログで、「CORBA 設定」ノードをクリックします。
ダイアログの右半分に汎用の設定が表示されます。これらの設定は、CORBA モジュールの
すべての動作に適用されます。
- 「CORBA 設定」ノードをクリックして展開し、そのサブノードを表示します。
- CORBA モジュールによってサポートされる各 ORB 製品にサブノードが
あることに注意してください。サブノードの 1 つをクリックします。
1 つの ORB 製品を使用するときに適用される設定が、ダイアログの右半分に
表示されます。これらの設定は、ノードで表示される ORB 製品を指定したときに、
ソースファイルがどのように生成されるかを指定するものです。
詳細については、次の項を参照してください。
著作権と商標について